5月2日(水)の高嶺

 曇後雨。 昼過ぎから降り出しましたが・・・。

 昼から降ると言う冴えない予報に、来られたメンバーはタマちゃん、テーちゃんに塩川さん。今日のタンデムフライトのパッセンジャーさんは駒ヶ根・伊那から来られた若いお二人様。朝一はパラパラしていたのですが、お二人が来られた時には止んで薄日も…。早速上がったTOは心配した強風は無く、強めのアゲインスト。南尾根が南東の風を受けているようで、真っ直ぐ出て行っても高度ロスが無く、ランディング手前で-100m位。しっかり高めで感激のフライト後、タップリの絶叫コース後、東の風でイージーなハッピーランディングでした(*^^)v。大変楽しまれたようでした。二人目のタンデムと前後して塩川さんとタマちゃんがフライトでした。

 これでタンデムフライトは8日連続19人コンプリートです。GWは5連勝で勝ち越し決定かな?。

 今日のタンデム-1 自撮り棒&スマホでムービー撮影中(*^^)v。

 

 今日のタンデム-2 塩川さんのグライダーが移っています。

山裾の山桜が綺麗です。

 

 明日は雨のようです。連勝記録もストップかな?。