8月27日(月)の高嶺

  晴  今日も良い天気で暑い夏日になりました。

 西尾さんが来られました。9時に上がって一本フライト。丁度北西風から南風に変わる時で、テイクオフ直後小コラップスを2回ほど…(^_^;)。

 西尾君テイクオフ。この直後2回ほど小コラップスが…。                                                       

 その後、神奈川からお越しのT邊様ファミリー3人様のタンデムフライトです。合間に西尾さんはもう一本フライト。

 タンデムフライトも、良い条件で(TO前はチョット荒れ気味)高く飛べ、皆感激のフライトでした。皆ロングフライトでしたが、三人目のお母さんの時はランディング付近で降りなくなって、低い所で延々と八の字を切っている状態でしたが、酔いもせず、皆さんハッピーランディングで大変喜んで頂きました。

DCIM106GOPROG0507636.JPG

DCIM106GOPROG0507645.JPG

DCIM106GOPROG0517664.JPG

DCIM106GOPROG0517673.JPG

DCIM106GOPROG0517680.JPG

DCIM106GOPROG0527702.JPG

DCIM106GOPROG0527711.JPG

明日は雲多目で、昼過ぎから雨の予報も…(>_<)、取り敢えず9時スタート予定で…。