8月28日(火)の高嶺

 曇  予報では昼頃雨が降るようでしたが、実際には時々ポツ・ポツするくらいで殆ど降らずでした。

 峯沢さんとN江さんが来られました。それと飛込みのタンデム箕輪村のM田さんご夫妻が・・・。9時半にM田さんご夫妻と合流後、諸手続き・説明等後高嶺へGO!、です。

 奥様・ご主人の順でフライト。曇り空で穏やかな上昇流を利用してロングフライト出来ました。お2人とも楽しそうで感激のフライト&ハッピーランディングで、大変喜んでいただけました\(^o^)/。次回はぜひお子様も一緒に来てください(*^^)v。

DCIM106GOPROG0537735.JPG

DCIM106GOPROG0537748.JPG

DCIM106GOPROG0537752.JPG

DCIM106GOPROG0547772.JPG

DCIM106GOPROG0547782.JPG

DCIM106GOPROG0547784.JPG

 タンデムの後、サポートしてくれた二人もフライト。そこそこソアラブルで、MAx1700m弱の1時間。

 皆が帰ってしまってから、時々ポツ・ポツ来る曇り空の下で、サブランディングの草刈でした。

DCIM106GOPROG0557833.JPG

 明日もタンデム有でオープンします。来る人有れば連絡ください。

 週末の予報が…(>_<)、です。明後日30日(木)、良さそうです。来る人有ればオープンします(但し誘導無しで飛べる人のみ)。連絡ください。